スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スゴワザのレポートの審査料が無料に!

  
   ⇒ 人気blogランキングへ





今まで、PRJAPAN利用者だけが無料レポートの審査料が無料でしたが、

5月1日、本日より、『審査料が無料!』になりました。




(スゴワザより引用)

●レポート登録のしかた

1: スゴワザ!にログインする。

  http://www.sugowaza.jp/

2: 画面右上の「発行者管理画面」にすすむ。

3: 「メニュー」の一番うえ、
  「レポートの登録、修正」にすすむ。

4: 「新規にレポートを登録する」をクリック


-----------------------------------
まだ審査料は払っていないが、

申請中のレポートがある方へ
-----------------------------------


審査料はお支払いいただかなくて結構です。

すみませんが、

以下の手順で申請したレポートを削除のうえ、

もう一度申請しなおしてください。


●レポート削除のしかた

1: スゴワザ!にログインする。

  http://www.sugowaza.jp/

2: 画面右上の「発行者管理画面」にすすむ。

3: 「メニュー」の一番うえ、
  「レポートの登録、修正」にすすむ。

4: 「登録済みのレポート」の一覧にあるレポートのうち、
  「ステータス」が「申請中」のものについて「削除」をクリック


-----------------------------------
すでに審査料を払ってしまった方へ
-----------------------------------

突然の審査無料化のご連絡、本当にすみません!!

お詫びとして、

審査料をお支払いいただき、

ご登録いただいたレポートについては、

当社の持つ各種の媒体にて、おすすめレポートとしてプッシュさせていただきます。



(以上、スゴワザのお知らせからより引用)


やはり、PRJAPAN利用者だけが審査料無料だと、

無料レポートの回転数も悪くなってきているのが原因だと思います。


最新の無料レポートでも、日付が古いものが多かったりでした。

これからは、期待できそうですね^^


これからは、無料レポートを作成して、スゴワザに登録しても、

審査料は必要ありません。




  ⇒ 人気blogランキングへ



スポンサーサイト

2007/05/01 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:2

ブランディングをブランド品のバックに例えて


   ⇒ 人気blogランキングへ





ふっと思いついたことがありました。


ブランディングをブランド品のバックに例えてみました。

(こじつけでしょうか?)


lv-g
lv



写真上のバックは、2001年、春夏モデルで発売された

グラフティーラインのアクセサリーポーチです。


≪ ※ クリックしても注文できませんので (^^;) ≫


別名、庶民派ブランドと言われる、ルイ・ヴィトンですが、

年に2回ほど、ニューモデルを発売します。


発売されると、爆発的な売り上げになります。

チャンスを逃すと、直営店、免税店では買えません。

そして直ぐに廃盤になり手に入れるとしたらブランドショップ、

オークションになります。



ただ、数ヶ月~1年くらいすると飽きられてしまいます。


上の写真のバックを、今、持って外に出歩くのは抵抗があるでしょうね。



そして、下のバックは、

定番のルイ・ヴィトンのモノグラムのスピーディーです。


人気が衰えることなく、廃盤になることもありません。


何年先になっても、このバックを持って外に出歩くのは抵抗がないはずです。


つまり根強いファンがいるということですね。



上のバックと、下のバックの違い。


上のバックの人気は一瞬です。


でも、また次に限定品を発売し、

また爆発的な売り上げを出します。

これの繰り返しです。



何か新しいことを始め、そして成功させる。

そして、その間に次の新しいことを考えておく。

どんどん、新しい発想をあみだしていく方法です。




下のバックは、根強いファンがいるので、

ちょっとや、そっとのことでは、その人気は衰えません。


ただ、新しいもの好きの日本人が多いですから、

上のバックへ流れてしまうこともあるでしょう。



どちらの方法にしても、

アフィリエイトに例えるならば、

基礎、土台をしっかりとしていないと、

ファンを作るまでには至りません。



商材を一つ購入したなら、何度も繰り返し読み、

そして、その商材に必要な無料レポートを何本も読んだり、

検索で色々調べたりする。



そして商材のノウハウ +α で人と違った個性を出す。

色んな情報を取り入れ実践していく。



当たり前のことのようで、見落としている部分があるかもしれません。





   ⇒ 人気blogランキングへ 


2007/03/28 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:3

さらに規制の厳しいミクシィ mixi

ミクシィ使って色々実験してるのですが、
規制が厳しいですよね。

フリーメールアドレスだと新規IDを登録するときに
携帯が必要になってしまったり。

でも携帯なしでも新規IDを作る方法はありますよね ^^

それから、すでに沢山のIDを持っている方には、

こうすれば削除されない、
ここまですると削除される~など
とても参考になるレポートがあるので紹介しておきます。

☆ 無料レポート (無料で読めます)
 『【裏技】複数のmixiIDを一括でサクッと削除されない方法だよ 』
  (21ページ)

アフィリリンク設置しても削除されないので、
ぜひ、上のレポートを参考にして下さいね。
              ⇒ 人気blogランキングへ


2007/03/26 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:3

ノウハウ+ひねりを加える

アフィリエイトを成功させる場合、
優良商材の内容を忠実に実行する+ひねり、+α を加える
効果も上がりますよね。

私の場合は最近、週末に飲みに行くことが多くて、
しかも、飲んだ後に、どうしても~ラーメンが食べたくなる!
今、私の必要な、「ヒネリ」は体の方になるかもしれません~(笑)

それで、ひねりですが、
例えば、メルマガを主体としたアフィリエイト。
この場合は、濃い読者、読者を増やすことが大事です。


メルマガ読者を増やす方法で、
濃い読者を増やすには、「無料レポート」の作成、
そして、メルマガで他人の「無料レポート」を紹介することです。

この方法は普通ですよね。

これに、ひねりを加えるとしたら、
「無料レポート」を紹介する場を増やすこと。
どういう場かというと、
「無料レポート」ばかりを紹介するブログ、
新たにメルマガを発行して、そちらで読者を増加させるために、
「無料レポート」紹介用のメルマガにする。

また、ブログだけの場合、
色んな場に露出することが必要になりますよね。
ブログを見てもらうようにしないといけません。

ブログの場合は、
「キーワード」で検索エンジンからアクセスを集める方法が有利です。
そして、その集めたアクセスを今後、持続させるためには、
やはり、ブログ構成、記事の充実ですね。


ブログの場合は、他にも色々ヒネリがあります。
他に、どういうヒネリがあるのか?
ヒントはどこにでもあります。
無料レポートだったり、「キーワード」をよく利用しているブログだったり。

あらゆる情報を入手して、全て実行していくことだと思います。

          ⇒ 人気blogランキングへ


2007/03/19 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:9

面白いレポート発見

最近、夜はテレビをつけていても見てないことが多いです。

ドラマも映画も見逃してしまったり。
あとで、いっきにDVDとかビデオで見たりしてます。

今、興味があるのが、「僕の彼女はサイボーグ (2008年公開予定)」ですね。
公式サイトはあるけど、公開はまだまだ先なので、サイトは1ページしかありません。
綾瀬はるかさんは好きな女優さんなので絶対見てみたいです^^


それで、本題に入りますが、面白いレポートを発見!
それは、何かというと・・・

私は検索キーワード関係なく記事を書いてますが、

http://picks.dir.yahoo.co.jp/
http://ranking.goo.ne.jp/keyword/

↑ これを使われている方も多いと思います。

あと、もう一つ、いいサイトを発見しました♪
それは、この下のレポートの中にあります^^

『ブログ初心者がいきなり1日200アクセス以上集める方法』
(無料で読めます)
15ページのレポートです。チェックしてもらいたいのが8ページ目です。

えっ? 読むのが面倒ですか?
だったら、「えいっ!」
http://ask.jp/keyword.asp?o=0&p=l

↑ こちらをどうぞ☆ これをどう使うかはレポートをどうぞ。

            ⇒ 人気blogランキングへ


2007/03/16 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:6

アクセスが一番多いのは

ここ数日間、アクセス解析を調べて一番多かったのがミクシーからでした。

ミクシー関係の無料レポートって沢山ありますよね。
その中の一つを実行しました。

そうすると、アクセス解析を調べたら、ミクシーからのアクセスが一番多かったです。

たぶん、私が実行した方法は直帰率も高いと思いますが(^^;)

それで、今度は違う方法をやってみようと思っています。
この方法は、もう沢山の方が利用されていると思いますが、
紹介しておきます。

1カ月で濃い見込み客950人を集めた究極のmixi戦略!!
(無料で読めます)

あと、検索キーワードですが、『沢尻』もありました^^
きっと、「沢尻エリカ」さんを検索したかったのでしょうね。
すいません(汗)
 ⇒ 沢尻エリカさんのサイト 
 ⇒ 沢尻○○○のサイト

          ⇒ 人気blogランキングへ


2007/03/14 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:13


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ


在宅 SOHO 情報起業 ほったらかし 稼ぐ 情報商材 レビュー アフィリエイト ヤフー オークション イーベイ 無料資料 文春きいちご賞 佐田真由美 写真集 吉川銀二 脳内検索メーカー エディソン・チャン ベリープリンセス 東方神起 内野聖陽 上川隆也 オイシックス ニコニコ動画 ワザップ 脳内メーカー METIS  確定申告 ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 賢威 ほったらかし最終兵器ロデム ニート アドセンス 検索エンジン 楽天 アマゾン ほったらかしアホリエイト2  セカンドライフ PPC YARUTO 携帯 FX 投資 ワラント スザンヌ  倖田來未 セシリア・チャン METIS ニコール・キッドマン  インスタント ブログ マーケティング 中川翔子 藤本美貴 佐田真由美 あいのり 速水もこみち 相武紗季 転職 求人 2ちゃんねる YouTube 大乱闘スマッシュブラザーズ 遊戯王 BUMP OF CHICKEN  サエコ  EXILE レポカフェ 後発組 アシクエ2 ミクシィ ping 評価 在宅ワーク 裏技 沢尻エリカ 松田翔太 エビちゃん もえ 萌え アキバ ホワイトデー リアディゾン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。