スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネットビジネスとヤフオク

オークションもネットビジネスの中の一つなんですよね。
私が初めてネットビジネスをやったのは、これかな。
はまると結構楽しくて、毎月数万~○○万くらいの利益がありました。

趣味としても利用することが多いオークション。
過去に出品したものの中で多かったのは、
やっぱ、ブランド品と服です。

ブランド品のバック、小物は中古でも良い値段で売れます。
これは、すべてのブランドに通用する訳じゃなくって、
高く売れるブランドがあるんですね。

やっぱり、高く売れるのは、エルメス、ルイ・ヴィトン。
グッチやコーチは、あまり高く売れないかな?

数年前、毎月のようにヴィトン製品を買ってました。
( …バックの買いすぎで貧乏でした( ̄□ ̄;)!! )

バックも沢山あると使うものも決まってしまって、
結局、使わないバックが増えてきてしまいました。

当時、定価、6、7万のバックでも、今は値上げの繰り返しで、
10万以上は当たり前です。

その当時に買ったバック(ヴィトン)ですが、数回使って、
もう使わなくなったので、オークションに出品すると、
当時、購入した金額と同じくらいの価格で落札されます^^

これが、グッチならばどうなるのか?

    その前に、⇒ 人気blogランキングへ





グッチはダメです。 8万くらいの新品同様のバックでも3万。

ヴィトンだと、思いっきり使った中古でも、購入価格の7割くらいで
落札されます。

数年前だと新作が出ると定価以上で落札されることも多かったヴィトン。 
  
買って数ヶ月して使わないな~って思ったら、
オークションに出品します。

よく買取しているブランドショップがありますが、
どちらかというと、オークションの方が高く売れます。

最悪な買取ショップもあります。 ショップ名は書けないですが…

10万のバックと4万のバックがありました。
そこで、買取ショップで見積もってもらいました。

その買取金額は、いくらだったか!?
たったの「3万」でした…( ̄□ ̄;)!!

こういう買取ショップは気をつけましょうね。
時間をかけてもオークションの方が断然、高く売れます!

あと、グッチやコーチですが、これは免税店で買うのがお勧めです。
セール時期になると、めちゃ安いです。
コーチなどは、中古、新品でも免税店で安く買うと、
オークションに出品しても良い値で売れます。
殆ど損はしないです。

セール時期に免税店で買ったグッチも、購入した金額と同じくらい、
または、それ以上で売れたりもします。

あくまでも、私は自分で使うために買っているので、
買って、数回使ったり、一度も使わない場合だけオークションに出品します。


(この経験は、あくまでも趣味としてのオークションの話です/ビジネスとしてのオークションのお話は、また今度)

ここ数年は個人出品者でも、安く仕入れるルートがあるため、
入札する人や落札する人は、開始価格が、めちゃ低い出品者へ流れてしまっています。

でも、ネットビジネスとしてオークションで利益をあげる方法って、いくつかあるんですよね。

その中の一つの紹介です。

●オークションの良いところ

これは、アフィリエイトと違って、直ぐに入金されることですね^^

前から気になっていた商材があるのですが、

この商材のスゴイところは、月に数百万の利益をあげられるってことです。

『年商4億円を売り上げたヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】』

  ⇒ 【激裏ヤフオクバイブル】  『年商4億円を売り上げたヤフオクの極意!』【返品保証付き】
 


万が一、三ヶ月間で結果が出なければ、

教材代金の返金がある返品保証付きなので、リスクはほぼゼロです。

価格もすぐに入金されることを考えると、また【返品保証付き】なので安心できますね。

『 今なら限定特典が6つも付いてきます 』
1.バージョンアップ版の無料提供
  この教材は、新しい教材やノウハウが蓄積されると
  さらにパワーアップします。
  購入された方には、無料で提供されます。

2.リンクパネル
  教材内のリンクの一覧をまとめたものを
  プレゼント。

3.プロのパワーセラーが使うメールのひな形
  日給23万を稼ぐパワーセラーの工夫が溢れたプロが使う
  メールのひな形をプレゼント。

4.プロが使う便利なソフトウェア20種類
  ヤフオクで儲ける際に必ず必要になるソフトウェア20種類を
  プレゼント。

5.収入を加速させる多々のサービス
  あなたの収入を加速させる様々サービスのご提供。

6.詐欺・トラブル対策と解決方法
  ヤフオクでよく起こりがちなトラブルの例とその解説方法を
  まとめたマニュアルをプレゼント。

⇒ 【激裏ヤフオクバイブル】  【返品保証付き】



情報商材レビュー研究会による購入者の感想です。

商材名 : 【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】
⇒ 【激裏ヤフオクバイブル】  【返品保証付き】
商材のジャンル : オークション

レビュー1(全体評価) :  (5段階)
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :

ヤフオクで稼ぎたいと思っている方、
即、収入を得たい方必見のマニュアルです。

300ページのボリュームですが、読みやすく、
どんどん読み進めていける内容です。

多少、ヤフオク経験のある私ですが、
これでもかというほどのノウハウの多さ、
売れる商品のカバー範囲の広さには驚きました。

これだけの量の情報を自分で調べるには、
かなりの時間がかかると思われますし、
実績を残されている方のマニュアルなので
安心して即実践できます。

【激裏】というよりは、ほとんど正統派な内容だと思います。
グレーやブラックの内容に関しては、
購入者からの批判が多かったらしく、
後日、その部分にわかりやすい表示された最新版が送られてきました。
特典として、バージョンアップされた商材が
無料提供されるのでその点も魅力ですね。

初心者でもこのマニュアルひとつあればすぐに始められますし、
ある程度の経験者であればすぐに活用し、
今以上に稼ぐことができるようになると思います。

副業で稼ぎたい方にも、これはマイペースでできるので
オススメです。

今後も値上げされるようなので、値上がり前に購入されることを
おすすめします。

⇒ 【激裏ヤフオクバイブル】  【返品保証付き】
スポンサーサイト


2007/03/06 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:2


こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます~♪
応援でした~(ノ´∀`)

2007年03月06日 イッシー@情報商材貫通マシンガントーク URL 編集

こんにちは^^
素敵な情報をありがとうございます
今日も勉強になりました。。

no taxでゲット、かるてぃえが好きです。。因みにブランド物はヒトツも持ってませんが・・・

ブル狩りなんてのは超レトロですね
よーぐるとは賞味期限が早いそうで。。^^;

2007年03月06日 milkだけの秘密! 笑けるく URL 編集












管理者にだけ公開する

<< アフィリエイトの超基本 | HOME | お勧めASPとレポートスタンド >>

| このページの上へ |


在宅 SOHO 情報起業 ほったらかし 稼ぐ 情報商材 レビュー アフィリエイト ヤフー オークション イーベイ 無料資料 文春きいちご賞 佐田真由美 写真集 吉川銀二 脳内検索メーカー エディソン・チャン ベリープリンセス 東方神起 内野聖陽 上川隆也 オイシックス ニコニコ動画 ワザップ 脳内メーカー METIS  確定申告 ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 賢威 ほったらかし最終兵器ロデム ニート アドセンス 検索エンジン 楽天 アマゾン ほったらかしアホリエイト2  セカンドライフ PPC YARUTO 携帯 FX 投資 ワラント スザンヌ  倖田來未 セシリア・チャン METIS ニコール・キッドマン  インスタント ブログ マーケティング 中川翔子 藤本美貴 佐田真由美 あいのり 速水もこみち 相武紗季 転職 求人 2ちゃんねる YouTube 大乱闘スマッシュブラザーズ 遊戯王 BUMP OF CHICKEN  サエコ  EXILE レポカフェ 後発組 アシクエ2 ミクシィ ping 評価 在宅ワーク 裏技 沢尻エリカ 松田翔太 エビちゃん もえ 萌え アキバ ホワイトデー リアディゾン
