スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

FC2のテンプレート

昨日は色んなブログを見ていたのですが、
アフィリエイトと違うカテゴリーですね。

美容関係のブログですが、去年よく見ていた
ブロガーさんが超大物になってました♪

あと、たくさんのブログをじ~っくり見ていました。
インパクトの強いブログばかりでした。

私のテンプレは地味だよね(^^;)
私が使っている、このFC2、テンプレの数が凄く多いです!
選ぶのが、めちゃ大変!

沙羅さん小雪さんkiriさんのように可愛いピンクのテンプレって、見ていても明るいし、私もピンクにしようかな?

え?ダメですか?(^^;) 私にピンクは似合わないですか? (汗)

ちなみに、候補は、こちらなのですがぁ ⇒ http://mktt.blog95.fc2.com/?style2=133_pink_3c&index

今の、このテンプレも一応カスタマイズしてます。
え?わからないですか?(^^;) 横幅と記事に入れる文章のスペースに余白を増やしてます。

そして、凄いインパクトのあるブログ、元お笑い芸人の大田さんのブログですね!

めちゃ、インパクト大!ですし、記事もわかりやすく読みやすいです。

今の頭の中は、大田さんの顔ばかりです

⇒ 人気blogランキングへ



昨日の夜から風邪気味になり、今日はお休みしてます(^^;)
これから、少しお出かけして、それから読みたい無料レポートがたまっているので、ぶっとおしで読み続けます~~

スポンサーサイト


2007/03/08 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:4


真さん

応援ありがとうございます。
お返しですポチ!
沙羅さんのブログは私も良く見てます。いいですよね!

でも、シンプルな色もいいと思いますが・・・・

2007年03月08日 ★★おにおに★★ URL 編集

@まことさん、どうもこんにちは!
Tagunです。
ご訪問ありがとうです!

でもブログはお邪魔してたんですよ~。
気づいてもらえなかった?

っていうか、@まことさんピンク
似合いますよ、絶対!

ボクはいいと思いマス。

でも沙羅さんに似てるって意味で
言うと
ちょっと印象が薄くなる?かも。

あ、でもきっと作りこんでいったら
個性がでるから、大丈夫だと
思いマス^^

それから大田さん、なかなか好調みたいですね!

ボクもあの商材すっごくいいなって
思って、これからレビューを
頑張って書いてみます。

では、応援どっか~~ん♪

2007年03月08日 アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム URL 編集

たびたびすみません。
Tagunです。

@まことさん
無理しないでくださいね!

ではでは。

どっか~~ん(しつこい?)

2007年03月08日 アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム URL 編集

こんにちわ^^
あーちゃです

ピンクのテンプレいいじゃないですか^^
女の子らしさが出てかわいいと思いますよ
インパクトが強いしみんなに
すぐ覚えてもらえるんじゃないかなぁ?

ぽちっ

2007年03月09日 初心者でもアフィリエイトがんばってます URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 私生活を覗かれてしまいました… | HOME | アフィリエイトの超基本 >>

| このページの上へ |


在宅 SOHO 情報起業 ほったらかし 稼ぐ 情報商材 レビュー アフィリエイト ヤフー オークション イーベイ 無料資料 文春きいちご賞 佐田真由美 写真集 吉川銀二 脳内検索メーカー エディソン・チャン ベリープリンセス 東方神起 内野聖陽 上川隆也 オイシックス ニコニコ動画 ワザップ 脳内メーカー METIS  確定申告 ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 賢威 ほったらかし最終兵器ロデム ニート アドセンス 検索エンジン 楽天 アマゾン ほったらかしアホリエイト2  セカンドライフ PPC YARUTO 携帯 FX 投資 ワラント スザンヌ  倖田來未 セシリア・チャン METIS ニコール・キッドマン  インスタント ブログ マーケティング 中川翔子 藤本美貴 佐田真由美 あいのり 速水もこみち 相武紗季 転職 求人 2ちゃんねる YouTube 大乱闘スマッシュブラザーズ 遊戯王 BUMP OF CHICKEN  サエコ  EXILE レポカフェ 後発組 アシクエ2 ミクシィ ping 評価 在宅ワーク 裏技 沢尻エリカ 松田翔太 エビちゃん もえ 萌え アキバ ホワイトデー リアディゾン
