スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブログの方向性&種類

こんばんは☆ 沢尻 真です。

今まで、もう一つの「裏メルマガ」の方に時間を取られていたため、
こちらのメルマガの代理登録申請の手続きが遅れていました(汗)

あと、昨日は飲むつもりじゃなかったのに、急に飲むことになり、
お休みして、すいませんm(__)m  
その結果どうなったかは、編集後記で。
          
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ☆  もくじ  ☆
  ・ ブログの種類
  ・ 記事のネタ
  ・ 無料レポートの紹介
  ・ 編集後記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★★ 『 ブログの種類 』


☆ ブログの種類なのですが、多いのが「情報商材レビュー型ブログ」ですよね。


これは、「爆転」の影響です。
「爆転」とは、簡単に説明しますと、ブログアフィリエイト用のノウハウです。


そういうレビュー型ブログを見ることによって、どういう商材なのか買う前に知ることが出来ますよね。


あとは、
インフォギャップ → http://www.infogap.net/
インフォレビュー → http://www.inforeview.net/

こういったサイトでも情報を得ることができますね。


☆ そして、「レビュー型ブログ」以外でしたら、物販ASP、お小遣いサイト情報のブログ。

ブログで色んなアフィリエイト・プログラム、お小遣いサイトを紹介する
ことによって、紹介した人はポイントが発生します。


物販アフィリエイト・プログラムだと紹介料は、だいたい500円のところが多いでしょうか。
ボーナスのあるアフィリエイト・プログラムもありますよね。


☆ それから、精神論を書いているブログ

ブログを見る人に「スゴイ!」と思わせる効果があります。


☆ そして、アフィリエイト、専門知識のノウハウを紹介しているブログ


☆ メルマガのメール内容をブログの記事に使っているブログ



★★ 『 記事のネタ 』


記事は毎日更新したほうがいいですよね。
と言いながら、私は、毎日は更新はできません。 すいません…(^^;)


記事のネタって、どこにでもあるんです。
他の人のブログ、無料レポートなど。


それを「自分のことば」で書けばいいのですよね。
一番、大事なのは、見る人に「スゴイ!」と思わせること。
(スゴイ!と思わせるためでも、「嘘」はいけません)


この、「スゴイ!」と思わせることによって、「ブランディング」が築かれていきます。
「この人は、いつも為になる記事を書いてくれる~」とか思われることですね。


でも、そこまでの知識はない…なんて思って悩む必要はぜんぜん、ありません~!
さきほども書いたように、
他の人のブログを参考にすればいいのです^^


メルマガだったり、無料レポートの内容だったり。
これを、休みで、時間のあるときに、いっきに5つくらい記事を作って、
記事を投稿する「日程、時間設定」をしておけば、毎日、記事を書かなくてもいいのです。
そして、一つの記事に絶対、一つはトラックバックを打ちます。


---------------------------------------------------------------
無料レポートの紹介 ( ◎:超優良レポート、●:優良レポート)
---------------------------------------------------------------


◎『ブログアフィリエイト最強無料レポート 【侍流!】震天動地
samurai affiliate(全90ページ)』

最近は、たくさん無料レポートを読んでも良いものがないのですが、
このレポートだけは絶対お勧め、絶対読んでもらいたいレポートです。

http://mailzou.com/get.php?R=1394&M=5487


◎『キャバ嬢沙羅が人気blogランキングの激戦区アフィリエイト部門で
3位をキープしている秘密』

今は、ず~っとダントツ「一位」をキープされている沙羅さんのレポートです。
もし、まだ読んでないのならば、絶対読んで下さいね^^

http://mailzou.com/get.php?R=5479&M=5487


-------------------------------------------------------------
無料レポートの紹介 (アドセンス関係)
-------------------------------------------------------------

◎『【カミー式アフィリエイト】Googleが絶対教えてくれないグーグルアドセンス
攻略テンプレートの秘密【今月からあなたは150ドル以上簡単に稼げます】』

ブログアフィリ、メルマガアフィリされている人でも、時間があれば絶対アドセンスを
始めたいって思っている方は多いです。
とても参考になるレポートです。

http://mailzou.com/get.php?R=4836&M=5487



◆『月に100万円稼ぐアドセンスサイトを3ヶ月で作る方法』

なにごとも毎日の積み重ねが数ヵ月後には大きな成果をあげますよね。
アドセンス関係のレポートはいくつか読みました。
何事も「アクセス」が大事ですね。

http://mailzou.com/get.php?R=4811&M=5487


-----------------------------------------------------------
 ■ 編集後記
-----------------------------------------------------------

昨日は、雨が降らず、ドライブできる~って思っていたら変更になって
しまって、ショッピングになりました。
そのあとは、飲み会☆
お店じゃなくって、家だったのですが、話が盛り上がって、
ビール、チューハイ、何本も飲んでしまいました(^^;)
お店で飲むよりも安くすみますよね♪
今朝は頭が痛かったですけど(笑)

スポンサーサイト


2007/03/12 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:7


初めまして^^
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こちらに辿りつきました。

素敵な感じのブログですね^^

またご訪問させていただきます^^


2007年03月12日 脱・初心者 URL 編集

それじゃあ、コンビネーションちゃんぽんじゃないですか。。
頭が割れそうなあなたは・・・^^

2007年03月12日 milkだけの秘密! 笑けるく URL 編集

はじめまして、坂田ジュンと申します。

とても共感の出来る内容の記事ですね。
又、遊びに来ます^^

応援ぽちぃ

2007年03月13日 独断で情報商材レビュー URL 編集

沢尻さん
こんばんは、けいたんです^^

訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

早速、遊びにきました^^

とても見やすいブログでとても参考になります☆
メルマガも発行されてるんですね

これからもよろしくお願いします(* ^ー゚)

応援ポチ!

2007年03月13日 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! URL 編集

こんばんは♪小雪です。
コメントありがとうございました♪


代理登録無事申請が早く降りるといいですね(*´∇`*)

あの待たされる感がなんとも・・ねw

記事の更新も、小雪も寝ぼけて忘れたしします(*ノ-;*)

毎日コツコツですよねorz

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ

2007年03月13日 ★小雪★ URL 編集

こんにちは
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


2007年03月13日 ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!@インフォ男 URL 編集

ブランディングをしっかり確立するのは大切ですよね^^

私も意識してやっています☆


ところで、お酒に強い人はいいっすね!
自分はかなり弱いのでうらやましいです^^;
お洒落なBARでかっこよく飲みたい!(笑)


応援ポチチ~!

2007年03月13日 あっきー777 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< ヤフオクで確実に○○を手に入れる | HOME | 情報もたくさんありすぎると >>

| このページの上へ |


在宅 SOHO 情報起業 ほったらかし 稼ぐ 情報商材 レビュー アフィリエイト ヤフー オークション イーベイ 無料資料 文春きいちご賞 佐田真由美 写真集 吉川銀二 脳内検索メーカー エディソン・チャン ベリープリンセス 東方神起 内野聖陽 上川隆也 オイシックス ニコニコ動画 ワザップ 脳内メーカー METIS  確定申告 ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 賢威 ほったらかし最終兵器ロデム ニート アドセンス 検索エンジン 楽天 アマゾン ほったらかしアホリエイト2  セカンドライフ PPC YARUTO 携帯 FX 投資 ワラント スザンヌ  倖田來未 セシリア・チャン METIS ニコール・キッドマン  インスタント ブログ マーケティング 中川翔子 藤本美貴 佐田真由美 あいのり 速水もこみち 相武紗季 転職 求人 2ちゃんねる YouTube 大乱闘スマッシュブラザーズ 遊戯王 BUMP OF CHICKEN  サエコ  EXILE レポカフェ 後発組 アシクエ2 ミクシィ ping 評価 在宅ワーク 裏技 沢尻エリカ 松田翔太 エビちゃん もえ 萌え アキバ ホワイトデー リアディゾン
