スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヤフオクで確実に○○を手に入れる

ヤフオクもネットビジネスの一つですよね。

たとえば、ブログだとアクセスがないと良い商材でも売れない。
メルマガでも精読率が悪いと売れない。

でも、ヤフオクのアクセスってすごいですよね。
人気のある商品を出品したら、ウォッチリストの数もすごいです。

それに落札されたら、絶対、落札者はメールを見ます。
それも、落札した人は、「出品者からのメールはまだかな?」って思いながらメールを待ってますよね。

この、ヤフオクの特性をア○○リに活かせば良いんですよね。
どう活かせるか、これは、ヤフオクに詳しい人ならば、
すでに実行しているし、実行してない人でも、
すぐに何なのかピン!ときますよね。

出品する数によって違ってきますが、
ヤフオクをネットビジネスとして使うと、
ほぼ確実といって良いほど、月に数万~数十万くらいの利益になります。

ただ、ブログアフィリ、メルマガアフィリのように、月に30~100万以上稼ぎたい方向きの方法ではないですけど、
ブログアフィリやメルマガアフィリよりも簡単な方法なんですね。

上に書いたヒントで、どういう方法なのか分かった方ならば、
投資ゼロに近い状態でも月に数万は稼げます☆

・・・ノウハウを一つ書いてしまいました(汗)

          ⇒ 人気blogランキングへ



スポンサーサイト


2007/03/13 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:16


おはようございます。アフィリエイター応援団!シャキーンです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

私も以前、ヤフオクで稼いでました、宅建に合格した方法とか、情報も売れました。あと、非売品なんかもけっこう売れますね。

それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチ♪
温泉に行きたいシャキーンでした。

2007年03月13日 アフィリエイター応援団!シャキーン URL 編集

こんにちは
そんな方法が?^^今度教えてください。。

2007年03月13日 milkだけの秘密! 笑けるく URL 編集

こんにちは、ごちぞうです。

ヤフオクは少し興味があるので、時間があれば手を出していきたいですね。

応援ポチ

2007年03月13日 情報商材のブログでアフィリエイト URL 編集

こんにちわ、ダウです

メルマガ公開されたんですね。

せっかくなので購読させていただこうと思います!

二つありますがどっち登録すればいいですか?

ではでは応援ポチ!

2007年03月13日 大逆転アフィリを一番売る◆ダウ URL 編集

こんばんはあああああああ!!
てっぷもんです。

前はよくヤフオクやってました。
ビジネスとしてではないですけど(汗

出品も落札も・・・
自分のより人のが多いかも(笑

ではまた来ますね!
応援ぽちぃいい!

2007年03月13日 初心者だから稼げる【てっぷもん】 URL 編集

こんばんは!

応援ありがとうございます。
とりあえず応援返し!ポチ!

ブログ変更できてよかったです。

飲みすぎには注意です。

2007年03月13日 ★★おにおに★★ URL 編集

こんばんわぁ~日成美紀です。
ヤフオクは、ホントに人気のある商品だとウォッチリストとかアクセス数すごいですよね。。
また遊びにきまぁ~す。
応援 ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちぃ連打ぁ!

2007年03月13日 美紀@*日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* URL 編集

こんばんは。
成功塾です。
応援にお伺いしました。

いつも興味のある面白い情報ありがとうございます。
それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチ♪

2007年03月13日 seikoujuku URL 編集

こんばんは まことさん
Kunpunです。お世話になります。

ヤフオクってそういう稼ぎ方もできるんですね!!

太田さんの商材あれは、絶対買いです!
値上げした17800円でも絶対安いです。
ブログを見れば、この人買ったんだと1発で
わかりますね~

大田さんの音声ファイルいかがでしたか?

では また
応援ポチ

2007年03月14日 Kunpun URL 編集

真さん、コメントどうもです♪
横山和美です☆

ヤフオク、熱いですよね。某塾でもプッシュされてますしねー。
私も日8ノウハウが軌道に乗ったら是非試してみたいです^^

しかし、本業忙しい・・。
アフィリだけで生活できたら楽しいだろうになあ。

横山和美でした♪

2007年03月14日 横山和美 URL 編集

真さん
おはようございます。
べるです。

ヤフオクで買い物はたまにするのですが
売るほうはまだやったことがありません。
今度試してみたいと思います。

では応援くりっく♪ぽん

2007年03月14日 べる URL 編集

コンニチワ~
でんです。

ヤフオクに詳しくない人なのでピンと来なかったのです。
もっと書いて~
とか言ったら怒られるかな?(汗)

応援クリーック!

2007年03月14日 寝ながら稼ぐ男 でん URL 編集

こんにちは、訪問ありがとうございます。

もし、宜しければ、相互リンクしたいのですが、
どうでしょうか??。
お手数をおかけしますが、

返事お待ちしています^^

応援ぽちぃ

2007年03月14日 独断で情報商材レビュー URL 編集

こんばんは、アニキ。です。
お久しぶりです。

べるさんのブログからこちらに来ましたが、
もう一つの「後発組の~」からこちらに変更されたんでしたっけ。
すみません、全然気が付きませんでした。

今後はこちらにうかがえばいいでしょうか。
リンク先も変更しておいた方がいいんですよね。

メルマガ2つも発行されたんですね。
素晴らしいです。
見習うことが沢山ありました。
勉強になりました。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。

2007年03月14日 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 URL 編集

ブログランキングすごいですね!
どんどん、どんどん上位へ行ってますね。
私は、じりじりと下へ・・・・

本業忙しくて、中々・・・ですが、
4月になればひと段落するので、またがんばります。

こちらリンク完了してますので確認しておいてくださいね。

応援ポチ、ワン!です。

2007年03月15日 ★★おにおに★★ URL 編集

こんばんは、坂田です^^
コメントありがとうございます。

ヤフオクは、確かに熱いですね^^

応援ぽちぃ

2007年03月15日 独断で情報商材レビュー URL 編集












管理者にだけ公開する

<< アクセスが一番多いのは | HOME | ブログの方向性&種類 >>

| このページの上へ |


在宅 SOHO 情報起業 ほったらかし 稼ぐ 情報商材 レビュー アフィリエイト ヤフー オークション イーベイ 無料資料 文春きいちご賞 佐田真由美 写真集 吉川銀二 脳内検索メーカー エディソン・チャン ベリープリンセス 東方神起 内野聖陽 上川隆也 オイシックス ニコニコ動画 ワザップ 脳内メーカー METIS  確定申告 ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 賢威 ほったらかし最終兵器ロデム ニート アドセンス 検索エンジン 楽天 アマゾン ほったらかしアホリエイト2  セカンドライフ PPC YARUTO 携帯 FX 投資 ワラント スザンヌ  倖田來未 セシリア・チャン METIS ニコール・キッドマン  インスタント ブログ マーケティング 中川翔子 藤本美貴 佐田真由美 あいのり 速水もこみち 相武紗季 転職 求人 2ちゃんねる YouTube 大乱闘スマッシュブラザーズ 遊戯王 BUMP OF CHICKEN  サエコ  EXILE レポカフェ 後発組 アシクエ2 ミクシィ ping 評価 在宅ワーク 裏技 沢尻エリカ 松田翔太 エビちゃん もえ 萌え アキバ ホワイトデー リアディゾン
