スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アクセスが一番多いのは

ここ数日間、アクセス解析を調べて一番多かったのがミクシーからでした。

ミクシー関係の無料レポートって沢山ありますよね。
その中の一つを実行しました。

そうすると、アクセス解析を調べたら、ミクシーからのアクセスが一番多かったです。

たぶん、私が実行した方法は直帰率も高いと思いますが(^^;)

それで、今度は違う方法をやってみようと思っています。
この方法は、もう沢山の方が利用されていると思いますが、
紹介しておきます。

1カ月で濃い見込み客950人を集めた究極のmixi戦略!!
(無料で読めます)

あと、検索キーワードですが、『沢尻』もありました^^
きっと、「沢尻エリカ」さんを検索したかったのでしょうね。
すいません(汗)
 ⇒ 沢尻エリカさんのサイト 
 ⇒ 沢尻○○○のサイト

          ⇒ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト


2007/03/14 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:13


こんにちは~、らいとです!
こっちにも来ました(爆)

あとでまた連絡しま~す。

ではでは応援ぽちィ~♪

2007年03月14日 アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム URL 編集

こんばんわ~
あーちゃです
アフィリサイトでは意外に
漢字って目立ちますもんね
ランキングでも光ってましたよ
いろいろな検索キーワードからの
お客さんが見込めそうですね

ポチッ

2007年03月14日 初心者でもアフィリエイトがんば URL 編集

こんにちは
沢尻エリカをと思ってきたのですが・・・^^;

違ったみたいですね。。
なんじゃ~こりゃぁあ^^←ツウならご存知ですね^^

2007年03月14日 milkだけの秘密! 笑けるく URL 編集

こんばんわ、ダウです。
まぐまぐに登録させていただきますね(^-^)

このレポート面白そうですね!
ぜひ読ませていただきます!

ではでは応援ポチ!

2007年03月14日 大逆転アフィリを一番売る◆ダウ URL 編集

こんばんはっす^^

また来ちゃいました(笑)

mixiからアクセスを集めるのは簡単ですよね♪
真さんのおっしゃる通り、あとは「いかに直帰されないか」ですね^^;

もっと言えば、「いかに再訪問してもらうか、もしくはメルマガに登録してもらうか」。

私もがんばらなくては!


では、応援ポチチ~☆

2007年03月15日 あっきー777 URL 編集

こんばんは まことさん
Kunounです。

いや~大田さんの商材読んでたら私のブログ
直すとこばかりでした(笑)
私のブログ、今非常に汚い状態です。

まことさんもmixiやってるんですか?
私は、やってませんが…

そうそう大田さんの音声ファイルどこに
あるか教えていただけないですか?
聞きたいです。
まことさんのブログで落とせますか?

では また

応援ポチ

2007年03月15日 Kunpun URL 編集

真さん
おはようございます。
べるです。

mixiには、私も入っているのですけど、
全然利用してませんでした。
このレポート読んで利用します。
いい情報をありがとうございます。

では応援くりっく♪ぽん

2007年03月15日 べる URL 編集

おはようございます。真さん

アクセスが一番なのは、mixiなんですかー。。
自分も参考にさせて頂きます。。

WEBデザイナーjohnnyです。
ヤフーの検索結果少し上がって来ました^0^/

2007年03月15日 WEBデザイナーjohnny URL 編集

相互リンクの件、ありがとうございます^^。

私の方も、早速貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

応援ぽちぃぽちぃ

2007年03月15日 独断で情報商材レビュー URL 編集

コンニチワ~
でんです。

私もこのレポートは読みましたよ~
活用していないけど(汗)

でもすごく大事なことが書かれていて有料でもよいのではないかという内容でした。

是非多くの人に読んでもらいたいのです~

応援クリーック!

2007年03月15日 寝ながら稼ぐ男 でん URL 編集

こんにちは、アニキ。です。
サイト訪問ありがとうございました。

引越しのこと、気にしていませんよ。
それはそうと私アクセスランキング申請しましたっけ。
まことさんのは入れましたからね。
全表示設定にすれば、まことさんの所も10位以下も全部見れますよ。

キーワード、わたしも思ったんです。
タイトルにご自分のお名前使っていらっしゃるから
もしかしたら沢尻エリカの検索でこないかなって^^

また伺います。
アニキ。の心で応援です。

2007年03月15日 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 URL 編集

まことさん
こんばんは。アフィリエイター応援団!シャキーンです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

ミクシーは、入ってはいるのですが何もしてません。
今度休日にのぞいてみます。

それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチ♪
シャキーンでした。

2007年03月15日 アフィリエイター応援団!シャキーン URL 編集

こんばんは、らいとです。

今日は間に合った。

ではまた!

応援♪

2007年03月15日 アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 面白いレポート発見 | HOME | ヤフオクで確実に○○を手に入れる >>

| このページの上へ |


在宅 SOHO 情報起業 ほったらかし 稼ぐ 情報商材 レビュー アフィリエイト ヤフー オークション イーベイ 無料資料 文春きいちご賞 佐田真由美 写真集 吉川銀二 脳内検索メーカー エディソン・チャン ベリープリンセス 東方神起 内野聖陽 上川隆也 オイシックス ニコニコ動画 ワザップ 脳内メーカー METIS  確定申告 ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 賢威 ほったらかし最終兵器ロデム ニート アドセンス 検索エンジン 楽天 アマゾン ほったらかしアホリエイト2  セカンドライフ PPC YARUTO 携帯 FX 投資 ワラント スザンヌ  倖田來未 セシリア・チャン METIS ニコール・キッドマン  インスタント ブログ マーケティング 中川翔子 藤本美貴 佐田真由美 あいのり 速水もこみち 相武紗季 転職 求人 2ちゃんねる YouTube 大乱闘スマッシュブラザーズ 遊戯王 BUMP OF CHICKEN  サエコ  EXILE レポカフェ 後発組 アシクエ2 ミクシィ ping 評価 在宅ワーク 裏技 沢尻エリカ 松田翔太 エビちゃん もえ 萌え アキバ ホワイトデー リアディゾン
