スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ノウハウ+ひねりを加える

アフィリエイトを成功させる場合、
優良商材の内容を忠実に実行する+ひねり、+α を加える
効果も上がりますよね。

私の場合は最近、週末に飲みに行くことが多くて、
しかも、飲んだ後に、どうしても~ラーメンが食べたくなる!
今、私の必要な、「ヒネリ」は体の方になるかもしれません~(笑)

それで、ひねりですが、
例えば、メルマガを主体としたアフィリエイト。
この場合は、濃い読者、読者を増やすことが大事です。


メルマガ読者を増やす方法で、
濃い読者を増やすには、「無料レポート」の作成、
そして、メルマガで他人の「無料レポート」を紹介することです。

この方法は普通ですよね。

これに、ひねりを加えるとしたら、
「無料レポート」を紹介する場を増やすこと。
どういう場かというと、
「無料レポート」ばかりを紹介するブログ、
新たにメルマガを発行して、そちらで読者を増加させるために、
「無料レポート」紹介用のメルマガにする。

また、ブログだけの場合、
色んな場に露出することが必要になりますよね。
ブログを見てもらうようにしないといけません。

ブログの場合は、
「キーワード」で検索エンジンからアクセスを集める方法が有利です。
そして、その集めたアクセスを今後、持続させるためには、
やはり、ブログ構成、記事の充実ですね。


ブログの場合は、他にも色々ヒネリがあります。
他に、どういうヒネリがあるのか?
ヒントはどこにでもあります。
無料レポートだったり、「キーワード」をよく利用しているブログだったり。

あらゆる情報を入手して、全て実行していくことだと思います。

          ⇒ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト


2007/03/19 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:9


はじめまして^^

新たに「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ」を作成したココペリといいます。

ブログサーフィンしていて辿り着きました。私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけどこれからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで~す♪

相互リンク熱烈募集中!!!

2007年03月19日 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ URL 編集

こんばんは、坂田です!!

そうですよね。

確かにヒネリは大事ですよね^^

私も日々、無料レポートについては、考えています^^

応援ぽちぃ

2007年03月19日 独断で情報商材レビュー URL 編集

こんにちは
私に必要な捻りはオツムのようです

オバカばっかやってますから^^
勉強になりました。。。

2007年03月20日 milkだけの秘密! URL 編集

ご訪問頂きました、ナルオです!

ご支援下さり誠に有難うございます。

今ブログもメルマガもすごく楽しく
創らせて頂いています。沢尻さんの
おっしゃる「ひねり」を加えることができればと日々試行錯誤しております!

これからも頑張りたいと思います☆

余談ですが私のサイトで貴サイト様のリンクを貼らせて頂きましたので
お伝えします。宜しければ相互リンクをご検討頂ければ幸いです。

長々と失礼しましたm(--)m

2007年03月20日 サービスいっぱい!ドリーム侍のブログアフィリエイト URL 編集

沢尻 真さん。こんばんは、アスラン君です。

僕にもためになる情報がいっぱいですね( ..)φメモメモ

素敵です。

これから、毎日読ませていただきます。よろしくです。\(^o^)/

応援♪

2007年03月20日 楽しみながらアフィリエイトしょう♪byアスラン君 URL 編集

こんばんは!マスターです♪

捻り過ぎると切れちゃったりしますよね^^;

応援です”凸”

2007年03月20日 アフィリエイトの戦略 マスター URL 編集

はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

2007年03月20日 marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ URL 編集

こんにちは。アフィリエイター応援団!シャキーンです。


何回かコメントをいれたのですが、
どういうわけか反映しません。

今度は大丈夫かな?

応援ポチ♪

イノブタの大群の夢を見た、シャキーンでした。

2007年03月20日 アフィリエイター応援団!シャキーン URL 編集

訪問ありがとうございました^^
しかもお褒めの言葉まで♪

いきなりで申し訳ないんですけど相互リンクお願いします!
私のほうはリンク完了していますので確認してくださいね^^

応援ボジッ!!

2007年03月20日 ココペリ URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 携帯アフィリエイトはお勧め! | HOME | 成功しない人のリストとは? >>

| このページの上へ |


在宅 SOHO 情報起業 ほったらかし 稼ぐ 情報商材 レビュー アフィリエイト ヤフー オークション イーベイ 無料資料 文春きいちご賞 佐田真由美 写真集 吉川銀二 脳内検索メーカー エディソン・チャン ベリープリンセス 東方神起 内野聖陽 上川隆也 オイシックス ニコニコ動画 ワザップ 脳内メーカー METIS  確定申告 ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 賢威 ほったらかし最終兵器ロデム ニート アドセンス 検索エンジン 楽天 アマゾン ほったらかしアホリエイト2  セカンドライフ PPC YARUTO 携帯 FX 投資 ワラント スザンヌ  倖田來未 セシリア・チャン METIS ニコール・キッドマン  インスタント ブログ マーケティング 中川翔子 藤本美貴 佐田真由美 あいのり 速水もこみち 相武紗季 転職 求人 2ちゃんねる YouTube 大乱闘スマッシュブラザーズ 遊戯王 BUMP OF CHICKEN  サエコ  EXILE レポカフェ 後発組 アシクエ2 ミクシィ ping 評価 在宅ワーク 裏技 沢尻エリカ 松田翔太 エビちゃん もえ 萌え アキバ ホワイトデー リアディゾン
