スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

物販型アフィリにも応用できる


最近、やりたいことばかりで、

一つ、一つ整理して実行していかないといけません。

物販アフィリの方もそうです。

去年、あるアフィリエイトの本を読みました。

物販型アフィリで月に100万の収入に成功した本です。

   ⇒ 人気blogランキングへ


内容は、とても良かったです。

ただ、こういう本は、大まかにしか書いていません。

掘り下げて、もっと詳しい部分が書かれてないのですね。


価格も安いので仕方ないと思いますが、

アフィリエイトをするにあたって、とても良いヒントになりました。



売り上げは、どこから発生したのかというと、

サイトではなく、メルマガからだったんです。


サイトは、最初に作って、

あとは、たまにしか更新されていません。



メルマガで扱っている商品に関係する情報を流し、

そして、良い商品を紹介する方法でした。



サイトが、あまり更新されていないと、

毎回、見たりしないですよね。


でも、メールで、こういう情報がありますよ~って

紹介されたら読みますよね。


読んで興味があるものが紹介されていると、

その、あまり更新されていないサイトを見たりもしますよね。



ちなみに、それは英語関係のメルマガ、サイトでした。


同じように美容系、ダイエット関係、

物販型ASPが取り扱っている商品も

メルマガでアフィリエイトできるわけです。



たくさんの物販型ASPがありますが、

色々調べてみると、ASPによって報酬も違います。


【 物販型ASPの比較・紹介のコーナー 】

⇒ http://mktt.blog95.fc2.com/blog-entry-68.html


メルマガアフィリエイトって、

情報商材ASPが取り扱っている商材だけでなく、

物販型ASPの商品にも十分、使えるわけです。



メルマガアフィリエイトの商材は色々読みましたが、

基本となるものは、やっぱり「日給8万円」でした。



基礎は、ちゃんと学んでからスタートするほうが

遠回りしなくて済みます ^^


――――――――――――――――――――――――

最上級のアフィリエイトバイブル 日給8万円
⇒ http://mktt.blog95.fc2.com/blog-entry-25.html

――――――――――――――――――――――――



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
┃ ☆ 無料レポートのご紹介
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

------------------------------------------------------------
★ 無料レポート
『【福田式個別サポート大暴露!】
初心者を1ヶ月で楽々10万突破させる福田氏録り卸し音声!
              30分1本勝負!!』
------------------------------------------------------------

(全10ページ+音声レポート)

⇒ http://tinyurl.com/3b2mt9


「5ページ」の月収のパーセンテージですが、

どうして、これだけの数なのかは、

音声ファイルで回答されています。


「商材を買っても実行しない」

「続けない」率が非常に多いということです。



音声ファイルの「8分目~9分目」は、チェックポイントです。

「18分目」に『売りやすいジャンル』が紹介されているのもポイントです。


-------------------------------------------------------------
★ 無料レポート
『melma!(メルマ)発行申請は厳しい!?
  ♪音楽人ゆぅ♪流~melma!(メルマ)発行申請のポイント!!!』
-------------------------------------------------------------

⇒ http://tinyurl.com/2ksp9o (無料で読めます)

「メルマ!」を利用されている方も多いですよね。

『無料』で、しかも『迷惑フォルダ』に入る確立が

非常に少ないのが魅力的ですね。


ただ、審査も厳しいと言われていますが、

レポートを読んでからメルマガ発行審査を受けられると

すんなり通ったりします ^^


――――――――――――――――――――――
◆ 前回、ご紹介した無料レポート
――――――――――――――――――――――

◆『キンタの「日給8万円」実践記!』

⇒ http://www.muryoj.com/get.php?R=1901&M=1369


◆『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。』

⇒ http://www.muryoj.com/get.php?R=1915&M=1369


◆『【まさひろ流】素人でもメルマガアフィリでザクザク稼ぐ、
          『売る』ためのメルマガライティング!!』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=8009&M=5487




             ⇒ 人気blogランキングへ

             ⇒ メルマガランキングへ



スポンサーサイト


2007/04/18 メルマガバックナンバー トラックバック:0 コメント:10


真さん、こんばんわ^^
コメントありがとうございました!
リンク貼っておきましたので
ご報告です!
応援ポチ☆

2007年04月18日 MARONY URL 編集

真さんこんばんは。
つくしです。

ご訪問ありがとうございました。
つくしもやりたいことがいっぱいで時間が足りません。
少しアフィリエイトに慣れてくると色々と手を出してみたくなりますね。
物販もですが、やはりしっかりやらないとただサイトを作っただけでは成果がありません。

もっと勉強しないといけないと感じています。

またお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪

2007年04月19日 つくしの情報商材の村@つくし URL 編集

まこさん応援ありがとうございます。
まこさんの見やすくていいです~♪

教えてくださいね~応援してきます。

2007年04月19日 みき URL 編集

こんばんわ^^
あーちゃです

いつのまにかランキングベスト10入りしてますね~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
おめでとうございます

アフィリのヒントって
そこら中に転がってますからね

いくつ見つけられるかが
勝負の鍵ですね

ポチッ

2007年04月19日 あーちゃの自然体ブログアフィリエイト URL 編集

こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。
ご無沙汰しております。

メルマガもよくよく考えると情報商材だけ扱わなくて物販でも
いいんですよね。
固定観念にとらわれすぎなのかな。

メルマガ慎重に進めます。
ありがとうございます。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。

2007年04月19日 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 URL 編集

真さん、こんにちは!

コメントありがとうございます!
それと相互リンクもありがとうございます!

趣味の分野での物販アフィリエイトを
やってみたいんですよね。
それなりに情報提供できると思いますし。
でも物販アフィリとなるとまた情報商材アフィリと
勝手が違ってきそうなので勉強してからですねかね。

応援ポチ。

2007年04月19日 情報商材で高収入!◆自堕落学生 URL 編集

応援ポチッと完了です!


良い情報ありがとうございます!
私も是非読んでみたいと思います!
ご訪問感謝です!

2007年04月19日 ■ヒマワリ URL 編集

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
はじめまして

やっぱり日8大事なんですね。
まだ買っていない私としては気になる所です
また寄らせていただきます~♪
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007年04月20日 @さえtanの商材アフィリエイト・ /></td></tr><tr><td><label for= URL 編集

ご無沙汰です。ダウです!
岡田塾でエラーってあるんですね(汗

ここらへんに来て一気に1~3件売れました。

実力で売ったのは一件のみです

波に乗れると良いんですけどね(^-^)


真さんのメルマガ毎回読んでますよー
とてもいいですねー。

ブログもかなり充実してきましたね!

真さんの調子はどうですか?
僕は最近めっきりメルマガアフィリエイターですが、
また暇なときに訪問させていただきますね(^-^)

2007年04月20日 大逆転アフィリを一番売る◆ダウ URL 編集

こんばんわ!やっぱり物を売るなら読ませるレターを書いてメルマガを配信するのが一番なのでしょうね!
ブログになるとデカ文字とかでごまかせてしまいますから・・

応援ポチクリ^^

2007年04月20日 あやのアフィリエイトSOHO日記 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< これでクリック率が2倍になります! | HOME | 無料レポート特集 >>

| このページの上へ |


在宅 SOHO 情報起業 ほったらかし 稼ぐ 情報商材 レビュー アフィリエイト ヤフー オークション イーベイ 無料資料 文春きいちご賞 佐田真由美 写真集 吉川銀二 脳内検索メーカー エディソン・チャン ベリープリンセス 東方神起 内野聖陽 上川隆也 オイシックス ニコニコ動画 ワザップ 脳内メーカー METIS  確定申告 ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 賢威 ほったらかし最終兵器ロデム ニート アドセンス 検索エンジン 楽天 アマゾン ほったらかしアホリエイト2  セカンドライフ PPC YARUTO 携帯 FX 投資 ワラント スザンヌ  倖田來未 セシリア・チャン METIS ニコール・キッドマン  インスタント ブログ マーケティング 中川翔子 藤本美貴 佐田真由美 あいのり 速水もこみち 相武紗季 転職 求人 2ちゃんねる YouTube 大乱闘スマッシュブラザーズ 遊戯王 BUMP OF CHICKEN  サエコ  EXILE レポカフェ 後発組 アシクエ2 ミクシィ ping 評価 在宅ワーク 裏技 沢尻エリカ 松田翔太 エビちゃん もえ 萌え アキバ ホワイトデー リアディゾン
